あいつの日誌β

働きながら旅しています。

react-paginators という npm module を publish しました

github.com

どんなの?

こんなの

f:id:okamuuu:20170302173403g:plain

作った経緯

最初は react-paginate を使う予定でした

https://github.com/AdeleD/react-paginate

なんですが最初のページを指定する機能がどうやら動作しない模様

https://github.com/AdeleD/react-paginate/issues/124

initialPage, forcePage ともにうまく動かなかったのとソースコードを読んだ感じだとロジックと View が混在していて直しづらそうだったので自前で実装しようと思いました。

なんとなく車輪の再発明をしているような気もしなくもないですが良かったら試して見てください。 https://okamuuu.github.io/react-paginators/

ところで

4月1日から働きたいのですがサーバーサイドもしくはフロントエンドなフリーランスのエンジニアを雇ってくれる会社をご存知の方教えて下さい。